 |

十字: 設計局Colin Schaelliによる団体およびインテリア・デザイン十字は2つの斜めのダッシュから成っている。 左下から上部の右-左上からの右下への他に達する1つ。
Harajukuがショッピングマイルのために有名Chanel、DiorおよびBvlgariの歓迎である。
この傾向の後で最新の方法の把握を得るために、Omote-Sandoのより豊富な依頼人と反対に側面の細道および試みで非常に示すために、同じの犠牲者として自身時を過ごすいわゆるHarajuku子供はある。
この雑色の環境では、Starbucksへの交差道路、のMVRDVのGyre建物の後ろの権利Hisashi Kankeの小さい建物を見つける。
そこでは、彼はずっと10年間毛及び理髪師の大広間を作動させている。
小さい構造はflagstonesと舗装され、慎重な、同性質の大気を作成する。
多分MVRDVは「裏庭」のこの構造によってパネルをはめられたfaçadeを自分自身で決定したときに丁度促された。
設計局のColin Schaelliの目的は店の内部の生命の作成の建築様式の思慮分別を尊重し、-外面が内部に影響を与えるので周囲の細道の慌ただしさへ対照を置くことだった。
従って、顧客はまた外側のいくつかを逸らしている間外側の認識に影響を与えている間内部との交差によって切られ、スタイルを作って彼/彼女の毛をもらうHarajukuのすべての感覚的な刺激と散らからない部屋の彼自身を見つけ、静かに多彩な行為の外側を観察することを彼を許可する。
more CROSS: Corporate and Interior Design by Design Bureau Colin Schaelli
April 7, 2008 | Viewed 34,730 time(s)
|
 |