 |

論争の的になる建物の取得は賞を設計する歴史的な第1 では、状態の上2 の建築賞は造る1 つシドニーの中心の論争の的になるオーロラの場所の開発に与えられた。
、シドニー基づかせていると共同してItalian の建築家のRenzo のピアノによって設計されていて賃貸借契約を、$550 百万プロジェクト結合するMacquarie の隣接したアパートとビジネス地区の中心のオフィスタワーを貸しなさい。
昨晩団地は建築家の住宅ハウジングのための著名なWilkinson 賞の高貴なオーストラリアの協会に勝った。
そして協会のNSW の章のための公式賞の夕食で、オフィスタワーは公共及び商業建物のためのジョンSulman メダルを選んだ。
ポールBerkemeier 賞のjury 議長はオフィスタワーが都市の労働環境への顕著な貢献だったことを言った。
彼はそれが"都市スカイラインおよび通りに強力な付加を" 作る密封状態で密封された事務所街区に、同時に挑戦したことを言った。
"オーロラ場所Macquarie アパートシドニーを渡るより少なく排他的なマルチユニットの開発で使用することができる考えを包含する重要なハウジングモデルを" はBerkemeier 言われる氏提供する。
Source: www.smh.com.au/articles/2004/07/17/10... (113)
19/7/2004 | 見られた3,498 time(s)
|
 |