 |

YOTEL: 100%の設計2004年で進水する新しい概念のホテルYOとイギリスのレストラン工業を逆さま回すことに満足させなくて! 寿司および健康で、優雅なファースト・フードの概念、YO! 100%の設計でYOTELの進水とホテルへの注意をこの9月回している。 署名YOを使って! 根本的な変更および催し物、YOTELの組合せは企業を提供するために予定される革命的なホテルの概念目覚し呼出しである。
「YOTELが現実的な価格で贅沢な調節を提供する世界の革命的なホテルの概念であることを顧客に4/5starホテルの質を中央ロンドンGerard Greene専務理事の、夜£75のまわりでのための提供して言う。 それはホテルがよく設計されていること十分ではない; 人々はホテルにとどまるとき、彼らファースト・クラスの旅行者のように扱われるために働いてほしい事に刺激されたいと思うが、彼らはまたコストパフォーマンスがほしいと思う。 私達は十分に大胆ずっと他のホテルプロダクトが前に踏んでいない、従って贅沢なヨットと対等なファースト・クラス旅行経験有能な提供または私用航空機」。であるステップを踏むには
未来、部屋の特徴の回転ベッド、technoの壁、洗練された照明、フィルムの百の選択と完全なフラットスクリーンTVおよびCDおよびWi-Fiのアクセスの二重デッキの航空機を定義するためにエアバスを助けたPriestman Goode著設計されている。 それは豪華客船会う10のスクエアメートルの第5要素にである。
more: www.hospitalitynet.org/news/1540... (1,003)
September 7, 2004 | Viewed 18,092 time(s)
|
 |