 |

中国は世界で最も高いタワーを計画する世界で最も高いタワーを造るためにGuangzhou 南中国の市は計画を発表した。
地面の上の580-600 メートル(1,914-1,980 フィート) を測定するタワーの仕事はすぐに始まると期待される。
それはある計画が論争及び財政の削減によって後をつけられたが中国が建築回転の何かを経ると同時に来る。
国民の自尊心が高い建物によって測定されれば、中国はランニングにそれ自身をしっかりと置いている。
Guangzhou のTV タワーは現レコードのホールダー- トロントのCN タワー…を越える。それはニューヨークのspire に541 メートルで測定する新しい世界貿易センターより高い、余りに。
3 つの外国企業はプロジェクトのために競っている。中国都市が未来の間彼ら自身を改造するのでスカイラインを散りばめるいくつかの意欲的な設計のちょうど1 時である。
しかし高プロフィールのプロジェクトが外国の建築家に与えられ、北京で、お金を救うためにオリンピックのための複数の大きい開催地が量られたという事実上の反対がずっとある。
しかしまだ、中国の今日平均の方法の下の構造の薄い量それは世界の上の建築家のための運動場の何かになっている。
Source: news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacifi... (354)
26/11/2004 | 見られた3,639 time(s)
|
 |