|

 |

現在の歴史キャンベラによって基づかせている芸術のデュオは文脈上の悪人私達が私達の物語によって過去を形づける出版し、私達の夢によって未来を想像する方法を取扱う限定版の芸術家の本を。
74 ページの四色刷の場合の縛られた絵本は、25 視覚資料、音およびテキストによって基づかせている芸術家上ののCD サウンドトラックそして結合された仕事を含んでいる。
本は6.30pm の編み枝細工の通りLyneham 、芸術のキャンベラの学校でPhotomedia 部の先生の頭部によってマーティンJolly 11 月第23 木曜日の前部ギャラリーの元の仕事の展覧会と共に進水する。
ペンネームの下で文脈上の悪人行くポールMosig は彼らの自身の写真と共に及びRachel Peachey 、彼らの芸術家の貢献を使用し、機会で見つけられる放棄された画像の歴史から集められる画像的な歴史的イメージは買物をする。
私達の共用経験の集合的な物語を作成するために最終はseemlessly イメージのコンバインを芸術作品及び様式の変化collaged 。
サウンドトラックはSam Karmel によって作り出し、Tarquin Manek はフィルムスコアの様式の視覚遭遇に深さを加える成長及び崩壊の周期に続く。
Source: www.thecontextualvillains.org/book/bu... (259)
28/11/2006 | 見られた18,109 time(s)
|
 |
| 
 |
Latest News
|
 |
|
 |