 |

ピクセルに: ビデオゲームの美術展ビデオゲームの芸術を探検するために芸術の確立および相互娯楽産業両方からの専門家をひとつにまとめるピクセルへの世界の唯一の展覧会は今日2008コレクションのための服従を受け入れていることを発表した。
今度は第5年に、ピクセル(ITP)に有名な芸術の専門家、芸術愛情のある公衆とビデオゲーム工業の彼らの同等者によって確認される出版されたビデオおよびコンピュータ・ゲームの芸術家のための1つの年次機会はある。
芸術家はITPの陪審によって考察のために2008年5月21日までに彼らの仕事を、堤出しなければならない。
毎年ピクセルに世界有名な博物館の管理人、gallerists、教育者、芸術家および相互催し物の芸術のベテランの陪審を世界中からビデオゲームの芸術家が堤出する芸術を見直すために集める。
16部分だけ陪審によって最終的にマスタープリンターによって印刷され、米国のまわりでそして外国に移動するITPのギャラリーで組み立てられ、掛かるために選ばれる。
非常に予想された2008年の美術展はE3媒体及びビジネス頂上、7月15-17日のゲーム工業にベールを取られ、公衆に「AllTMの博覧会のための催し物」で(すべてのためのE)、2008年10月3-5日ロスアンジェルスの会議場の開く。
more: www.intothepixel.com... (278)
April 30, 2008 | Viewed 36,744 time(s)
|
 |