 |

有用性が設計の前に来るようにしなさい網の設計技術は悪い場所が富むのでまだ需要がある。少なくとも10 歳、何百万の人々によって練習される訓練のために、網の設計は成熟に達するべきである。けれども第3 年の間イギリスの上の団体のウェブサイトの年次相互局の調査を動かすことはローディング及び十字ブラウザの両立性の悪い速度のようなみじめな設計、複雑な運行および基本的な技術的な欠陥のためのFTSE 100 の会社をばたんと閉めた。
網の設計で使用される用具は安く、または自由得ること容易な技術である。問題はそれらが使用される方法とある- 専門職業教育および経験の代理がない。
顧客が困難なウェブサイトを使用しないので第2 場所が設計に90 年代の有用性の後半の間のそれによってが持って行ったその悪い設計がdotcom の会社の崩壊の役割を果したことを網の有用性の教祖Jakob Nielsen は言い。
よいウェブサイトの設計はアイデンティティかブランドを、容易にほしいと思う各ページで提供し情報の右のバランスを確立しものが見つけることを可能にし、ユーザーが、余分なスクローリング余分なかちりと鳴ることを要求する。団体のデータシステムにおそらくつながり、顧客からの情報を捕獲するのに使用される敏感、安全である必要がある。
技術の多数が印刷物の設計のそれらに類似しているが、ウェブサイトはdy である
Source: www.computerweekly.com/articles/artic... (57)
13/7/2004 | 見られた3,420 time(s)
|
 |