 |

野生: 動物権の運動家によって方法自然のままの公認ニューヨークの大都会の美術館の衣裳の協会は「野生と資格を与えられる豪華な展覧会に現在ホストをしている: 」自然のままの方法。
その目的は、オルガナイザーに従って、-エジプトの美が無漂白の布上のそして現在までのヒョウの皮の装飾を引いて以来「衣類のanimalismの調査」、であり方法の論争の的になる主題を羽および毛皮を使用して長年かけてたどる。
著名人は開始強打で着かれる運命の子供の実行者ケリーおよびミシェールに沿うBeyonce Knowlesを最後の月曜日好む。 誘われた他の中でLenny Kravitzはあり、機会に従って黒い毛皮のストールを着る娘ソエおよびJulianne Moore女優と現われる。
意外にも多数に、動物の倫理的な処置のための運動家のグループの人々はショーを動物権の論争を釣り合った見てみるので、承認した。
「それは非常に外側からよりもむしろ」、グループのスポークスマンミハエルMcGrawを言った私達が企業内のから方法を変えることを試みている方法で変更に信号を送る。 「私達は問題の両側を示すことによって、感覚が現代に変わり、毛皮および他のアニマル・スキンを身に着け続ける理由が」。ないことを実現していることを人々が展示物から来ることを望んでいる
展覧会はdesigを特色にする
more: www.fashiongates.com/Magazine/fa... (272)
December 14, 2004 | Viewed 29,659 time(s)
|
 |