 |

60は子供のために、結合する60人の芸術家そしてグラフィックデザイナーはからの世界中幼年期に代わって(19ヶ国)一緒にギャザーである。
皆に創造性および責任を促す目的と。
そしてユニセフの行為に加わるため。
この文化的な、社会的なプロジェクトはユニセフのパートナーシップのAPAGの版によって実現される。
「ユニセフ12月に2006年、存在の60年を祝った。
私達は現在の本の作成によってこの施設に尊敬を支払うためにこの記念日を私達自身を利用したいと思った。
これを受けて、私達は私達が私達のプロジェクトで結合するために誘った世界のあらゆるコーナーからの60人の確認されるか、または有望な芸術家そしてデジタルデザイナーに連絡した。
私達の率先は映像に時々単語より強い影響があるかもしれないので幼年期が説明する価値があることそおよび彼らの中のエコーが親切に確信させてそれに加わることに同意したことを見つけた。
但し、プロジェクトの目的はいままで決して商用カタログ限定的にグラフィックの作成の選集を実現することではなかった。
そういうわけですべての潜在的な関係者はプロジェクトの後ろのAPAGのメンバーと細目の規準のグラフィックのコミュニティの専門家によって非常に選ばれた。
私達の意思はこの本で書かれている写実的な様式をできるだけ変えることだった。
これを念頭において、私達は多様な技術からのデザイナーに近づいた: 、映画館広告する、続きこま漫画、webdesign、写真撮影… 「
more: www.60uniteforchildren.com... (562)
October 21, 2007 | Viewed 30,392 time(s)
|
 |