|

 |

Xeroxの科学者は文書がいかにの示されるか意味を見つける意味の運搬に関しては運ぶ単語とXerox株式会社の研究者文書がペーパーおよびデジタル表示装置の間で動くと同時に文書「意思」を調査しているおよび十字媒体の影響に従って重大文書がいかに見るか、設計する場合もある、である。
投票用紙はタッチスクリーンのモニターに表示されるかまたはペーパーで印刷されて、例えばかどうか、有効性は技術の設計、ユーザーの慰めのような属性によって必要な情報を見つけることは容易であるおよび完了-かなりすべて内容の独立者、スティーブンJ. HarringtonのXeroxのイメージ投射の研究員を言い、そしてウェブスターの技術センターを整備する価値、ニューヨークについてのフィードバック決まるかどうか。 但し、どちらのフォーマットでも意思は同じである -- 効果的に行為を促進すること。
Harringtonは文書の意思の概念を解決し、Rhysと共同して美学のような文書の特性の量を示す開発された方法はIBMでジョーンズおよびJ.フェルナンドNavedaに-ロチェスターの技術協会から-今Nishant Thakkar、RIT学生、およびポールRoetlingのコンサルタント値を付ける。 それらは自動化された文書のレイアウトのための文書工学ここに資格を与えられた「審美的な手段のACMのシンポジウムで今日示したペーパーを」。 様式およびMeaniの人工知能のシンポジウムのためのアメリカ連合の10月22日に
more Xerox Scientist Finds Meaning in How Documents Are Presented
October 30, 2004 | Viewed 30,366 time(s)
|
 |
| 
 |
Latest News |
|
|
 |